お知らせInformations

TOP > > メルマガ > 「ウィズコロナに対応する千代田区内事業者販路拡大事例紹介」【ドリームムービー通信:第152号】

「ウィズコロナに対応する千代田区内事業者販路拡大事例紹介」【ドリームムービー通信:第152号】

今号のメルマガは当社の事例紹介となります。
東京商工会議所千代田支部さまの動画を作成させていただきました。

ウィズコロナに対応する千代田区内事業者販路拡大事例紹介です。


*ダイジェスト版動画

コロナ禍のなか、創意工夫を重ねて前向きに事業に取り組んでいる会社・団体を取り上げ、オンラインを活用した「非対面型のビジネスモデルへの転換」など様々な事例を紹介した動画となっております。

当社は各企業への取材、撮影、編集、バナー、チラシ、ダイジェスト版の作成と、多岐にわたり制作に携わらせて頂きました。

撮影は全てミラーレス一眼カメラを使用し、深みのある映像を用いて演出いたしました。

1つの動画あたり概ね5分程度にまとめられています。
ぜひ新しい取り組みを検討する際のご参考としてご覧ください。

また当社Dream Movieも、千代田区の企業として参加させていただきました。
当社代表の上田がコロナ禍での映像制作の新しい取り組みなどを、紹介しています。

全ての動画は下記の東京商工会議所千代田支部さまのページよりご覧いただけます。

#人は人より学ぶ
~ウィズコロナに対応する千代田区内事業者販路拡大事例紹介動画~


https://www.tokyo-cci.or.jp/chiyoda/ouen/douga/

今回、当社としても、このような制作に携われ大変光栄です。
ご依頼いただきました東京商工会議所千代田支部さま、取材にご協力いただきました企業さま、団体さま誠にありがとうございました。

最後になりますが、経営者さま等のインタビュー動画は営業のツールとして大変に有効な手段です。
経営者さまが直接、話しかけることで、その会社の商品やサービスに対する想いがストレートに伝えられるかと思います。
そしてその想いに共感してもらうことで仕事(来店・販売・相談)の成約率が高まります。

また、経営者さまの想いを繰り返し視聴できるインタビュー動画は、働いている社員の皆さまに対しても、会社の理念、ビジョンを明確に提示することができます。

経営者さまのインタビュー動画など、ご要望ございましたら、ぜひお気軽に当社にご相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに!

最新のお知らせ

2024_10_21
メルマガ
2024_10_15
メルマガ
コモンズ投信さま「統合レポートワークショップ」 撮影レポVol.1 【ドリームムービー通信:324号】 皆さまこんにちは。10月に入っても日中はまだ暑い日がありなが(...)
2024_10_08
メルマガ映像ミエカタDIY
2024_10_01
メルマガ映像ミエカタDIY
2024_09_24
メルマガ映像制作Tips
映像制作Tips#23「スマホジンバル AOCHUAN SMART X PRO:其の三」【ドリームムービー通信:第321号】 前回に引き続き「映像制作Tips」です。以前、取り上げたスマ(...)